03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


02/15
matuさんの
matu2_.jpg

石鹸購入しました!

matu2_2.jpg

このいちばん上の石鹸にときめいてしまって、
買わずにおれなかった(笑
紹介は、どっちでもいいですよって言って頂きましたが、
覚書も兼ねているので記事にしておこうと思います。
あと、可愛いでしょっていう自慢です(笑

上から

 ・hana
  やー、可愛いですね。
  モニターの前で叫びました(笑
  裏は色が反対なの。
  アボカドバター、入ってます!
  使ったことないから、楽しみ^^

 ・coconut&butter
  これもかわいいです!
  不思議な模様!
  ココナツミルク入ってます。

 ・wine
  ワイン入り、作ったことないです。
  トップの模様絶対私には出来ないw
  以前頂いたmatuさんのスクワラン入りの石鹸が好きだったので、
  楽しみにしてます。

matu2_3.jpg

あと、チョコ頂きました!
ビターチョコ、石鹸に入れました^^

頂いて気付いたのですが、
時々行くインドネシア雑貨のお店にも売っていました。
すごく種類が豊富でたくさん買ってしまった;
美味しいです。

matuさんのブログ:pine nut
matuさんのショップ:手作り石けんのお店 pine nut
購入 | トラックバック(0) | コメント(8)



徒然 | ホーム | #36 黒と紫

この記事へのコメント


おぉ~購入されたのですね!使用感が楽しみですね~。
一番上のデザイン、すっごくかわいい♡
matuさんの石けんデザイン、いつも「おおぅ!!」って思いながら見てるので桐さんの叫んだ気持ちわかります 笑

nano [URL] 2008/02/15(金) 20:13 [EDIT]



うひゃ〜!どれもかわいい!!
デザインは凝ってるし、レシピも気になるのばかりですね(*´∇`*)
coconut&butter、、
ほんと不思議。どうやって作っているんだろう?

KOZU [URL] 2008/02/16(土) 07:28 [EDIT]



桐さん、お元気でしたか!?笑

わーわー、ほんと可愛いデザインの石けんたち。
こりゃ欲しくなりますね。私も欲しい。笑
リンク先、飛んでいってじっくり見てきます~。
ココナッツ&バターが美味しそうだなぁー(せっけんだってば!)

フェアトレードのチョコ、美味しいですよね、私はオレンジ味が好きです~☆

マロン [URL] 2008/02/17(日) 01:30 [EDIT]


>nanoさん
購入しましたーw
ほんと楽しみです

ねー、可愛いですよね^^
どれもほんとに可愛いw
気持ち、分かりますか、仲間だ^^

桐 [URL] 2008/02/18(月) 01:13 [EDIT]


>KOZUさん
ねー、可愛い、そして楽しみ!

matuさんの石鹸って、どうやってるのかな??っていうの凄く多くて、見るの楽しいですよー^^

桐 [URL] 2008/02/18(月) 01:15 [EDIT]


>マロンさん
お、元気です!
(今日踏切で遮断機に殴られたりしましたが(笑))
(い、痛い・・・・w)

可愛いですよね!
他にもいっぱい可愛いので、是非是非見てください(笑
ほんと美味しそう
手に取ると表面の感じも凄く美味しそうなんですよw

チョコ、私はミルクが気に入ったかな??
オレンジは食べてないかも
まだ売ってたら買ってみようかな^^

桐 [URL] 2008/02/18(月) 01:19 [EDIT]



桐さん こんにちは^^

石けん きれいに紹介してくださって ありがとうございます。
モニターの前で叫んでくださったんですか^^ うれしい♪

チョコ 阿蘇の自然食品店で見つけました!
私は ホワイトクピスピーが 好きです。
甘いもの大好きな私 昨日から プチダイエット始めました。。^^;
3キロ減 目標です。

matu [URL] 2008/02/23(土) 16:19 [EDIT]


>matuさん
こんばんはー^^

写真、相変わらず苦手なので、そう言って頂けると嬉しいです。。。
叫びましたよw
凄い好き^^

多分ホワイトクリスピー、食べてないです
普通のホワイトは食べたような??
次はそれも是非!

ダイエットですか!
私も痩せなければ、やばいです;w

桐 [URL] 2008/02/27(水) 02:47 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
