10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


07/18
suiさんから
sui0.jpg

お届けもの!
わあ!わあ!
う、嬉しい・・・・

すみません超テンション高いです。。。

初めての石鹸交換、憧れのsuiさんとwです。
すっごいどきどきして開けました^^
(写真が全部白地で色気がなくてごめんなさいー)
(石鹸が素敵だから十分!)




ラッピング苦手とおっしゃってたんですが、
ものすごく可愛いですよね!
そして良い匂いがする・・・・。
うう、素敵だあ・・・・。
このままそっと飾りたい、という思いと闘って、
紹介しなくちゃ!ていうか自慢したいぞ!
という気持ちが勝ちました(笑

慎重に、開けましたよ^^

sui2.jpg


左上から、

キャメルの誘惑
 こちら模様がとっても好きで、
 リクエストしようか最後まで迷った石鹸です。
 もう、凄く嬉しい!
 マンゴーバターと甘草パウダーが初めてで楽しみです。

ストロベリーソープ
 綺麗な色です・・・・。
 良い匂いの正体のうち1つが、これでした。
 甘いよ、可愛いよ、素敵!
 馬油使ったことなくて・・・・どんなだろう?
 フランキンセンスパウダーも、とっても気になる!

カモミールⅡ
 ああ、この香りは青りんごFOなんですね^^
 カモミールも混ざってるのかな?
 爽やかな甘い香りです。
 こちらにもフランキンセンスパウダーが!

gray cherry
 リクエストさせていただいた石鹸です!
 黒地に明るい色の石鹸、好きなんです^^
 これも良い匂い。。。
 馬油とヨクイニンパウダーが初体験!

茶油シャンプーバー
 こちらもリクエストさせていただきました!
 (2つもわがまま聞いてくださって、suiさん有難うございます)
 マーブルが綺麗で惹かれました・・・・
 地が真っ白で綺麗!
 茶油、初めてです♪

感動したこと、どの石鹸も、お肌物凄く綺麗!
角がぴしっとしている・・・・!
(私のとは比べるべくもありません・・・・)
(suiさん、私の今から発送しますが素朴な感じを楽しんでください;)

それからね、ラッピング・・・・
外してもちゃーんと元に戻せるようになってるのです!
すっごく勉強になりました。
(またしても私のは再現性ないです)
(suiさん、ごめんなさい;)

それから、もう1つ・・・・



こんなものを頂きました^^
suiさんのブログで見てかわいいなって思ってたんですけど、
まさかうちにもやってくるとは!
私の写真は本当に色気がないので、
そのあたりにも活用してみたいです♪

はー、こんな幸せなことはきっとしばらくないに違いない!
suiさん、有難うございました^^

suiさんのブログ:Sweet Thing

スポンサーサイト
感謝 | トラックバック(0) | コメント(6)



#22 塩 | ホーム | 報告

この記事へのコメント


すっごく素敵です!
石けんもラッピングもかわいい~♡
すごいの一言です。

今 石けんのラッピング 迷ってます。
シンプルにいくか かわいくいくか。。suiさんの
ラッピング 見ると自分のラッピングが寂しくなってきます・・
桐さんのも きっとおしゃれなんだろうなー^-^

matu [URL] 2007/07/18(水) 13:15 [EDIT]


>matuさん
ね!素敵ですよねー
ときめきです

ラッピング…matuさんのは綺麗な感じなのかな、と想像しちゃいます
シンプルもかわいいもどっちも見てみたいなあ…w
私のはね…なんだかがちゃがちゃした感じです、大体において(笑

桐 [URL] 2007/07/18(水) 14:20 [EDIT]



わ~
桐さん、とっても素敵に、
そして丁寧に紹介してくださって
ありがとうございます(≧▽≦)
絶対、褒めすぎです~ッ(^^;;
でも、嬉しい♡
ラッピングもこれが精一杯、
でも頑張りました(笑)
使い心地はどうか分かりませんが(?)
ガシガシ使ってくださいね♪

桐さんの石鹸もとっても楽しみ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)



sui [URL] 2007/07/18(水) 19:19 [EDIT]



桐さん、こんにちは♪
suiさんの素晴らしいラッピングと石けん達に
溜息混じりで拝見させて頂きました( ´ー`)
トレーもすっごくお洒落ですね~♪
今後、桐さんのお写真達に登場するのかしら♪(*'▽'*)
桐さん石けん&suiさんトレーのコラボ・・・
楽しみです( *´艸`)

Saki [URL] 2007/07/19(木) 10:02 [EDIT]


>suiさん
ちゃんと紹介できてるかな、そういってもらえると嬉しいです
でも、褒めすぎってことは、絶対無いです!

ラッピングほんとに綺麗でした!
全然苦手とは思えなかったですよー

なかなか使えそうにないですが、せっかくの石鹸、使わないほうがもったいないですね・・・・
しばらく眺めたら使わせていただきます♪

私の石鹸は・・・・気に入ってもらえたら嬉しいですが、あまり自信が;
これからもよろしくお願いしますー

桐 [URL] 2007/07/19(木) 16:40 [EDIT]


>sakiさん
こんにちは^^

へへへ、素敵ですよねー

トレー、是非使っていきたいと思ってます
トレーにちゃんと似合う石鹸を作らなきゃ!

桐 [URL] 2007/07/19(木) 16:42 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
