09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


08/08
aslanさんから


石鹸たくさん頂きました!
うう、こんな嬉しいことが続くなんて!
相変わらず写真に色気がないのですが、
そしてしばらく家を空けていて紹介が随分遅くなってしまったのですが、
aslanさんすみません;

塩石鹸の記事にコメント頂いて、使われますか?とお聞きしたのですが、
交換にしましょうと言って下さったので、
お言葉に甘えて石鹸交換して頂きました。
aslanさんの凝った石鹸を使えるなんて夢のよう^^
はー、嬉しいw

丁寧なラッピング、
どきどきして開けました・・・・。
頂いたのはこの子達です。



左上から、

マリーンファンゴ&ガスール
 aslanさんといえばトレハロースっていうイメージがあるんですけど、
 こちらもトレハロース入りの石鹸。
 リクエストさせていただきましたw
 コンフェもレイヤーもすっごく丁寧でこのデザイン、大好きです^^
 紹介が遅れた分こちら使わせていただいてます。
 トレハ初体験なんですけど、皆さん良いって言うのが分かります。
 うまくいえないですけど・・・・洗い上がり肌の上に水の膜がある感じ??
 しっとりするけど重くない。
 泡の感じも柔らかくって良いし香りも爽やかで好きw
 お気に入りになりました!

OLIVE90%
 アレッポもどきの石鹸を作るプロジェクトの石鹸。
 やはりリクエストさせて頂きました。
 ローレル抽出の香りも色も凄く好きです^^
 こちらも使わせて頂いてます。
 泡の質は、aslanさんもおっしゃってる通り似てると思います^^
 凄い!
 あとは洗浄力がアレッポより強いと感じました。
 メイクがすごく良く落ちるのです、良いですw
 ああ、ちょっとでもプロジェクトにお役に立ちたいのに、鈍感な私・・・・。
 これ以上のことが分かりません;
 私ならこの石鹸で満足してプロジェクト終了してしまうだろうなあ。。。
 (aslanさんはまだまだ続行中です)
 (注目です)

アプリコット・リンデン
 アプリコットカーネルオイル入りの石鹸。
 いい香りがするんですけど、
 オイルの香りらしくてびっくりです。
 初めて。
 まだ使ってないのですけど使うのが楽しみです。 

パーム核マルセイユ
 パーム核とココナツの比較というコンセプトで作られた石鹸です。
 こちらもリクエストです^^
 自然な青と、レイヤーの曲線が好きでw
 それから比較にも興味があって。
 早く試したいです。

Sandalwood yoghurt
 この赤好きです!
 型出し後に色が変化したとのこと、何故なのでしょう?
 ヨーグルト入りだからかな?
 使ったときの香りも良いらしく、楽しみw 

皆凝ってて、見た目も好きw
手にとってそれを実感しました。
そして今回頂いた石鹸でインフューズドオイルの魅力が!
これからはどんどんやっていきたいです!

それから他にも頂いたものがあります。



アクリルたわしと、いちご味のチェルシー。
アクリルたわしはお母様の作られたものだそうです。
アクリルたわし初体験!
限定お菓子も好き!
どっちも凄く嬉しい!

更に、まだあるのです。



トレハロースとトリートメントミルク。
トリートメントミルクはこちらのもの。
トレハロースも凄く嬉しいですが、
トリートメントミルク、更に嬉しかったです、旅行に一緒に行きました!
旅行中って普段どおりにできなくて大体髪がぱさぱさしちゃいますが、
これのおかげでそんなこともなく・・・・。
香りも気に入りました♪
今度真似させてくださいね^^

suiさんに石鹸いただいたときも思ったのですけど、
カット綺麗・・・・。
そしてラッピングすっごく丁寧にされてて、
開けやすいし、戻しやすい。
雑なところが全然なくって、
見習わなきゃ!と思います。

aslanさん、今回は本当に有難うございました!
これからも、よろしくお願いします^^

aslanさんのブログ:ひぐらし

スポンサーサイト
感謝 | トラックバック(0) | コメント(2)



matuさんから | ホーム | タイトルなし

この記事へのコメント


うわっ!こんなに丁寧に紹介してくれて、どうもありがとう<(_ _*)>
気に入ってくださって、何よりです(^^)
そう!トレハ石けんは油分の保湿感じゃなくて、うるうるっと水の膜が肌の表面を覆ってる感じなんですよね!
よかったぁ~、私だけじゃなくて桐さんもそう感じてくれたんですね。
あと、アレッポもどきも似ているといってもらってうれしかったです。
熟成が足りない分まだ洗浄力強めですけど、たぶんあと3ヶ月くらい寝かせたらもう少し近くなるかな?と思っています。
ぜひ、全部のアレッポもどきを桐さんに評価してもらいたい(*^m^*)
こちらこそ、素敵な石けんとプレゼントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね♪

aslan [URL] 2007/08/08(水) 21:28 [EDIT]


>aslanさん
いえいえ、全然言葉が上手くなくって色々伝えきれてないのですが・・・・

うん、凄く気に入りました!
うちに来た客人にも、マリーンファンゴ&ガスールを自慢して(笑)使ってもらったんですけど、とっても気に入ってました
よく来るので私のもよく使ってくれる人なんですが、「しばらくこれを使う」だってw
私の分が減って困る(笑
aslanさんの石鹸に勝つのを目標にしばらく頑張ります!
まずはトレハの入手かな・・・・^^
(頂いた分は今使ってる化粧水がなくなったら化粧水にする予定ですw)

それから、アレッポは熟成の問題でしたか!
でも今のままでも全然きつくなくっていいですねー
そして嬉しいお言葉!
是非、全部のアレッポもどき、評価させていただきたいなあ
記事はまだ書いてませんが、いくつか石鹸は作っているのでもう1回交換しますか?なんてw
けど、こんな感想、役に立ってますか;
ああ、もっと言葉に達者になりたいよう
そして色々敏感に感じ取りたい・・・・;

何度も言ってますが(笑)、こちらこそこれからも是非よろしくです♪

桐 [URL] 2007/08/08(水) 22:39 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
