05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


08/08
matuさんから


頂きました!
ほんとに、こんなに嬉しいこと続きで、どうしていいか分かりません。
幸せ。

matuさんの石鹸は、
matuさんのところでしか見たことのない感じのデザインがたくさんで、
やさしい雰囲気があってすっごく好きなんです。
そんなmatuさんと石鹸交換して頂きました^^
ああ、嬉しいよう。。。

ラッピングも素敵でしょう?
細かいところまでほんとに丁寧で感動!
(手編みのお花、可愛いです)
(何に使おうかな)
(脱酸素剤も入れて下さっててびっくりしました)
どきどきして開けました!

matu2.jpg

おおう。
ラベル、統一されてる中、
それぞれに石鹸の雰囲気に合った柄が入ってるんです。
可愛いよう。
レシピじっくり拝見しました。
初めてのものがたくさん!

matu3.jpg


スタンプが皆綺麗^^
それからしっかりした香りが素敵です。
左上から、

ローズヒップとアロエ
 斜めのレイヤーもちょっとランダムな模様も、
 どうやったらできるんだろうって考えちゃいます。
 凄く手がかかってる。
 ローズヒップオイルとアロエジュースが初めてです。
 それと温泉水の石鹸なんです!
 ベルガモットもゼラニウムも好きな香りです。

sesami candy
 セサミオイルメインの夏向き石鹸。
 色とりどりがかわいい!
 このコンフェの入れ方も好きです。
 この間まねっこさせてもらったりもしました^^
 これも温泉水入り!

sweet honey
 ピンクの可愛い石鹸。
 ラムネみたいないい匂いがするんですが、
 ハニーパウダーなんてものがあるのですね!
 あとはハニーFOとアプリコットカーネルの香りなのかな。
 トップの模様が細かくて凄いんです。
 これも温泉水!

スクラブ
 模様可愛い!
 セサミバター、ホホバビーズワックスが入ってます。
 名前もはじめて聞くもので、楽しみ!
 香り、山椒みたいな香りで、好きですw
 ジュニパーベリーなのかな?

Green Tea Sweet
 リクエストさせていただいた石鹸です。
 緑とトップの飾りがとっても綺麗!
 スキムミルクとスクワランが楽しみ。。。
 香りもたくさんのEOが入っているのですが、
 ちゃんとまとまってて森の中にいる気持ち・・・・。
 温泉水入り!

トップの飾りが分かるようにもう一枚写真撮りました^^

matu4.jpg

それから、こんなものも・・・・。

matu5.jpg

可愛いポーチ。
丁度ほしかったサイズですw
matuさんが凄く悩んで選んでくださったもの。
有難うございます、大切に使わせていただきます^^

matuさん、今回は、本当に有難うございました^^
これからもよろしくお願いします!

matuさんのブログ:pine nut*

こちらのブログで教えていただいたトマト飴
作ってみました。
美味ですw

スポンサーサイト
感謝 | トラックバック(0) | コメント(2)



#23 メンソールクリスタル/木酢液 | ホーム | aslanさんから

この記事へのコメント


石けん達 きれいに写してもらって 紹介も丁寧にされてて なんだか照れくさいです(〃▽〃) ありがとうございます。

 先日 桐さんに いただいた#22塩を使ってみました。泡がモチモチでした。
石けん交換して 癒しにも 勉強にもなりました(^-^)
 こちらこそ ありがとうございました。
そして これからも宜しくお願いします!

matu [URL] 2007/08/09(木) 01:49 [EDIT]



ちゃんと紹介できてますか?
だったら良いのだけどw

わ、使って下さったんですね、有難うございます!
matuさんに喜んでいただけて凄く嬉しい^^
私にとっても、癒しで、物凄く勉強になりました!

有難うございました^^
こちらこそ、よろしくです

桐 [URL] 2007/08/09(木) 03:46 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
