05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


08/10
さらふわさんから
sarahuwa.jpg

頂きました!
またまた嬉しい。。。

さらふわさんの暑中見舞プレゼント企画に当選したのです!
こういうので当選するのって初めて^^
凄く楽しくて、嬉しかったです。
さらふわさん、有難うございますw
(写真に写ってる抽選に使われた運命クリップ)
(大事にしなくちゃ!)

sarahuwa2.jpg

ラッピング、英字新聞とコルク。
可愛いw

sarahuwa3.jpg

中からでてきたのは、石鹸3個と紙包み。
なんだろ??と思ったら、この紙包みも石鹸だったんですねw
キッチンセットだって!
キッチンソープとアクリルたわしのセットですw
ラッピングも、可愛い。
素敵です^^

sarahuwa4.jpg

紙包みを解いてみました^^
それから、他の石鹸の裏にはレシピカードが!

sarahuwa5.jpg

更にラッピングを開けてみました。
素敵な石鹸たちが出てきましたw

左上から

Re:Cake
 キッチンソープとして入っていたリバッチ石鹸。
 可愛い^^
 ほんとにケーキみたい!
 バターミルクパウダーって、初めてですw
 1回はお風呂で使ってみようかな^^

#30 惑星
 豪華なレシピの石鹸。
 黄色が最近大好きな私としては嬉しい石鹸!
 コンフェがほんとに惑星みたいで可愛いです♪
 ところで、この石鹸で思いましたが・・・・
 私、さらふわさんと香りの好みというか、合わせ方が似ているのかも。
 使うのが楽しみw

THE えだまめ
 すごいですね、枝豆ですよ!
 ラッピングも工夫されてて素敵^^
 レシピ拝見すると多分私この石鹸好きですw
 スピナッチパウダー、初めて。
 楽しみ!

BEER soap
 こちらが今回のプレゼントのメインの石鹸。
 ビールが入っていて使用感がとても良いんだそうです。
 ビール入れるなんて考えたことなかったので、
 とっても楽しみです!
 形も可愛い。
 ビールに見えないとおっしゃってましたが、見えますよw
 麦の香りもいいです!

さらふわさん、素敵な石鹸、たくさん有難うございましたw
今回お知り合いになれてとても嬉しいです。
どうかこれからよろしくお願いします^^

さらふわさんのブログ:* Valzer di bolla * さらふわせっけん工房

感謝 | トラックバック(0) | コメント(4)



#24 TSUBAKI | ホーム | #23 メンソールクリスタル/木酢液

この記事へのコメント


桐さん こんにちは。
よかったですね。
私も知らない素材が たくさん。
体験できる桐さんいいな~^^

matu [URL] 2007/08/10(金) 20:00 [EDIT]


>matuさん
そうなんです、とっても嬉しいです^^
へへ、いいでしょうw

大事に使っていこうと思います♪

桐 [URL] 2007/08/10(金) 21:45 [EDIT]



桐さんおはようございます♪
無事届いてよかったです!!
石けんのお肌があまり綺麗でない分、思いっきりざぶざぶと使っちゃってくださいね~♪
こちらこそお近づきになれて嬉しいです♪これからもどうぞよろしく~~~^^

さらふわ [URL] 2007/08/11(土) 08:22 [EDIT]


>さらふわさん
こんにちは^^

お肌全然きれいですよ!
かわいい石鹸ばっかりで、嬉しかったですw

大事に使わせていただきます^^

こちらこそ、よろしくお願いします!

桐 [URL] 2007/08/11(土) 14:35 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
