03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


09/05
徒然


ちょっとお久しぶりです。
屋久島、行ってまいりました!
そしたらなんか、のんびりするようになってしまって(笑
なかなか更新できません。
ちょっと涼しくなったから、石鹸はちょっとずつ仕込んでます。

(ちょっとだけ写真を)
(載せてみようかなと)
(山?木?の写真ばかりですが)
(それは滝とかに行ったころにはカメラの容量がなくて)
(相方しか写真を撮っていないから)

IMG_2020.jpgIMG_1997.jpgIMG_1977.jpgIMG_1982.jpgIMG_2037.jpgIMG_2039.jpg


うん。
綺麗でした。

体力なくって、強行軍で、なかなか!でしたが。
もう1回行きたいよう。

上段左が縄文杉です。
おっきかったです。
こうしてみると緑の色が色々で面白い。

海中温泉とか、面白かったのに、綺麗だったのに撮ってないなあ。
普段は水没してて、干潮じゃないと入れないの。
私が行ったときの干潮は正午くらいと深夜0時くらい。
いつもそうなのかな?
昼は恥ずかしいし(水着禁止なのね)夜行きました。
すぐそこが海で、月が綺麗で、それから毎日行きました。
寝不足の中、行きました。
車の運転が、怖かった(笑

あ、鹿とか猿とかも見ましたよう。
かわいかったよう。
猿は本当は怖いらしいけど(笑

あ、鹿の写真もあった。
縄文杉のところです。

IMG_2031.jpg

かわゆ。



読書熱が昔読んだ本を読む方向に再燃していて、
マルドゥックスクランブルと
事件シリーズを読みました。
読んでいます。

事件シリーズは、なんというか、やっぱり大好きだな。
もう愛読書だと言っていい頃だと思う。

さて、次はきっとグラスハートを読まなきゃ。
(愛読書の1)
(口調がそっくりと言われます)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(16)



haruさんの | ホーム | #27 GREENTEA/MUGWORT

この記事へのコメント

はじめまして♪
はじめましてo(*^▽^*)o
いつも拝見させていただいていましたm(__)m

写真素敵ですね♪屋久島って言う所なんですね^^
写真も拡大して1つ1つ拝見させていただきました♪もっと近くで見てみたいです^^

下の方にある事件シリーズも気になります♪ 
読書の秋…私も何か読みたくなりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ぐろぼ~さ [URL] 2007/09/05(水) 17:16 [EDIT]


>ぐろぼ~ささん
はじめまして^^
コメント有難うございます!
私もぐろぼ~ささんのblog拝見してました♪

写真、もう少し大きくても良かったかな?
いつもの癖でぴったりサイズです(笑
屋久島は、鹿児島県にある世界遺産の島です
私は小学校のとき国語の教科書で知りましたw
良い所でした^^

事件シリーズ、オススメですよ!
http://www.amazon.co.jp/%E6%AE%BA%E7%AB%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E2%80%95-case-dragonslayer-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9-%E4%B8%8A%E9%81%A0%E9%87%8E/dp/4061821350
↑これが一冊目ですw
(URL長いな)
ぱっと見るとものすごいファンタジーですね・・・・
まあ、そうなんだけど、えっと・・・・えっと、面白いです(笑
(なんとも伝え辛い)
機会があったら読んでみてください!

桐 [URL] 2007/09/05(水) 17:45 [EDIT]



こんばんはー♪
屋久島に行かれたのですね(*'▽'*)
いいなぁ~。

お写真を撮ると木霊が稀に写ることがあるって効きました♪

ワタシも一度は行ってみたい世界遺産のひとつです^^

でも、体力使うって聞いたんです。。。
歩いたりするの…大変でした??


櫻子* [URL] 2007/09/05(水) 20:36 [EDIT]



海中温泉、素敵ですね!
真夜中の温泉…開放感溢れてて魅惑的です笑
お写真も見てるだけで、ほっと落ち着きます^^

事件シリーズ面白そうですね
探偵物やミステリー・ファンタジー好きなので
はまるかも?

星乃 [URL] 2007/09/06(木) 08:08 [EDIT]


Ciao!
良い時間を過ごされた様で何よりですね。
海中温泉あるんだ。
木も凄い。近くで見てみたいなあ。
いいなあ。いいなあ。いいなあ。
鹿かわいい~。
屋久島行ってみたい!

桐さんは、マルドゥックスクランブル、グラスハート
お好きなのですね。
納得!!



ハタヤ商会 [URL] 2007/09/06(木) 17:02 [EDIT]


>櫻子*さん
こんばんは^^

行ってきましたよー
良かったです^^

木霊!?
へえ、知らなかったです!
もう一回写真見てみよう!

えっと、体力は、結構使ったかも;
縄文杉までの道は何度引き返そうかと(笑
でも、すごく高齢の方もいたし、小さい子もいたし、頑張れば皆行けるものなんだとは思います
私も行けたしw

桐 [URL] 2007/09/06(木) 21:58 [EDIT]


>星乃さん
うん、素敵でした
でも、温泉は入るのは結構勇気がいる感じなのかも;
男女別れてないので・・・・

事件シリーズはオススメです♪
探偵もの、そうか、それがいちばんしっくりくるかもw

桐 [URL] 2007/09/06(木) 22:01 [EDIT]


>ハタヤ商会さん
こんばんは^^

うん、楽しかったです!
色々凄かったですよー
観光地なんだけどそこまで観光地っぽくしてないのが良かったです
あ、もしいつか行かれるなら永田浜もオススメします!
魚が泳いでる海は初めてでした^^
エンゼルフィッシュみたいなのがたくさんいるのです

あ、納得された(笑
好きですよ♪

桐 [URL] 2007/09/06(木) 22:03 [EDIT]



こんにちは^^
最初の写真見て すぐ 屋久島って ピン!ときました。
写真を通して 神秘さや澄み切った空気のようなものが伝わってきます。
鹿も かわいい!
いい旅になったんですね^^
私の地元は、鹿児島。
船が出ているので いつか 行ってみたいな。。

matu [URL] 2007/09/07(金) 17:15 [EDIT]


>matuさん
こんばんはー^^

たしかにそういう空気でした!
撮ってるときは山登るのに必死でしたけど(笑
鹿も、普通にたくさんいてびっくり。。。
楽しかったです♪

鹿児島なんですかー
(その船乗りましたよ!)
是非行かれると良いと思います
本当に素敵なところでした^^

桐 [URL] 2007/09/07(金) 20:26 [EDIT]



こんにちはー
出遅れましたw

すごい緑緑・・
自然のパワーを感じますね。写真でもそうなのに実際みたらもっとスゴイんだろうなー。
幻想的です。

屋久島は行ってみたいなーと思ってたところなのでウラヤマシ。

そういえばこないだは本当に有難うございました。実はもったいなくてまだ使ってないですw

emi [URL] 2007/09/08(土) 11:44 [EDIT]


>emiさん
こんにちは^^

うん、凄かったですよ
直に見ると確かにまた違った感じです
迫力あります^^

わ、有難いお言葉!
嬉しいです
でも、使って下さい♪
それでまた交換しましょ(笑

桐 [URL] 2007/09/08(土) 18:36 [EDIT]


お帰りなさい & ご報告!
桐さんお久しぶりです。
お帰りなさい~。
屋久島満喫されましたか?
たっぷりマイナスイオン浴びました??笑 木々の写真みんな素敵ですね。

私も今日ブリズベンから帰ってきたんです。
そして桐さんからの小包を発見しました!
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

早速開封して、丁寧なラッピングとかわいい石けんにうっとりしました。香りも素敵❤ (*´∀`*) 
あ、お菓子もありがとうございました。懐かしく優しい味ですね~。もうすでに半分なくなりました 爆
後程ブログにアップさせて頂きます。
とりあえずご報告まで・・・

本当にありがとうございました!!!

nano [URL] 2007/09/10(月) 14:51 [EDIT]


>nanoさん
こんにちはー^^

満喫しました
もっとしたい(笑
森林浴とかあんまりしないですけど、する人の気持ちが分かったというか。。。

nanoさんもおかえりなさい!
おおお、着いて良かった^^
郵便局の人に結構脅されて(中開けられたり帰ってきちゃうかもよ、と)ちょっと心配だったのです

桐 [URL] 2007/09/10(月) 15:23 [EDIT]



はじめまして♬
ずーっと読み逃げしてました(笑)
いつもオサレだd(´д`o)ナァ!!と思って♬
いつかはマネっこできるような石けんが作れるようになればいいなぁと思って読んでます(*´ェ`*)ポッ

屋久島行ってこられたんです(*´艸)(艸`*)ネー
いい休息になったんではないでしょうか♪
どれも素敵なお写真ですね~見てるアタシまで癒されちゃいます♪

それから京都にお住まいなんですね~アタシも中学生になるまでは、京都府と奈良県の県境の京都府に住んでました(笑)'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)超田舎者です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また遊びに来させてもらいますd(´∀`*)ネッ♪

みき [URL] 2007/09/14(金) 07:59 [EDIT]


>みきさん
はじめまして^^
コメント嬉しいです
石鹸もほめていただいて嬉しいw

うん、屋久島は本当に素敵でした!
良かったです^^

京都、住んでられたんですね
奈良との境・・・・どこだろう
市内以外は殆ど分かりません
でも共通点があるとなんだか嬉しいですね

ぜひぜひまたいらしてください^^
私もお邪魔しますねー

桐 [URL] 2007/09/15(土) 13:29 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
