04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


09/15
haruさんの


石鹸を購入しました!

matuさんのブログで紹介されていたharuさんのネットショップ。
以前から少しは遊びに行ってたのですが、
今セールをされているので、
思い切って購入しました^^
欲しいのはたくさんあったけど、
使い切れなくなってしまうので2個だけ;
後の小さい2個はおまけだそうです♪
嬉しい。。。

haru2.jpg

購入したのは上から

kuro*ruto
 どの石鹸も材料、凝っていて全部欲しくなちゃって決めきれず、
 最後は見た目に気に入ったもの1位2位を選んだのでした。
 (見た目も全部素敵だったのだけど!)
 これは、2番目に選んだ方ですw
 スイートアーモンドバター、マンゴーバター、ヨーグルト。
 楽しみ!
 香りもすっきりで好きです^^

iro*iro
 こっちが1位です・・・・すっごいかわいい!
 こんな繊細なデザイン、私出来ませんw
 ヘンプシードバターってどんなかな。。。

おまけに頂いたのは、

Marble*chocolate
 素敵マーブル!
 チョコのほのかな匂いが素敵です!
 ロウシアバターって普通のシアバターとどのくらい違うんだろう??
 楽しみですw

Milky*Way
 色合い、綺麗ですw
 こちらもヘンプシードバターが入っていて、
 ナッツ系のオイルがメインみたいです。
 フローラルな香りは自分ではまだあまり持ってないから貴重!
 いい匂いです!

以上、haruさんの素敵な石鹸たちでした!

haruさんのブログ:三日月の散歩道
haruさんのショップ:kira*s house
(そろそろ一時的に閉められるのかも)
(まだ今は販売されててセール中みたいですw)

購入 | トラックバック(0) | コメント(6)



さらふわさんから再び | ホーム | 徒然

この記事へのコメント


桐さん こんばんは。そして お久しぶりです^^
kira`s houseで お買い物してくださったんですね。
ありがとうございます。
ヘンプシードバターは、敏感肌によいみたいです。
お風呂が楽しみですね♪

matu [URL] 2007/09/15(土) 20:25 [EDIT]



こんばんは^^こちらでは、はじめまして・・
こんなに素敵に紹介してもらって自分の石けんじゃないみたい♪
基本的に私オイルの違いの分からない鈍感肌なんですが^_^;
でもヘンプはいい!と思えた1品でお気に入りなんです。
お試しサイズはまだ熟成期間が短いので
もう少し熟成すればマイルドになるかも・・ですよ^m^
お買い物してくださってありがとうございました。
そして素敵に紹介して下さってダブルで感謝です(*^。^*)



haru [URL] 2007/09/15(土) 21:47 [EDIT]


>matuさん
こんばんは^^
ほんとだ、お久しぶりですね

haruさんの石鹸、購入しました♪
素敵です
こちらこそ有難うです!

ヘンプシードバター、なるほど。。。
楽しみです!

桐 [URL] 2007/09/16(日) 02:29 [EDIT]


>haruさん
こんばんは^^
コメント有難うです

素敵にできてるといいんだけどな;
写真とか下手ですみません
ちょっと家にいるのが夜になってしまって暗いし・・・・

おお、ヘンプそんなにいいのですね
ますます楽しみです!
じゃあ、iro*iroから使ってみますね^^

こちらこそ、素敵な石鹸におまけまで。。。
(赤字じゃないかちょっと心配です・・・・)
有難うございました^^

桐 [URL] 2007/09/16(日) 02:34 [EDIT]



こんなにたくさん、どれにしようか迷うのが楽しそうです~(*´∇`*)
デザインも内容もいろいろ凝った石けんでステキですね♪

あっ、リンクさせて頂きました♪
今後ともどうぞよろしく御願い致します☆

KOZU [URL] 2007/09/16(日) 16:00 [EDIT]


>KOZUさん
でしょうw
素敵なんです^^

リンク有難うございます
こちらこそよろしくです!

桐 [URL] 2007/09/17(月) 23:15 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
