03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


09/22
さらふわさんから再び


頂きました!

私のブログの5000を踏まれたさらふわさんに、
いくつか石鹸をプレゼントしたところ、
かえってたくさんのものを頂いてしまいました;
感謝です。
有難うございます、さらふわさんw
紹介遅くなっちゃってすみません!

今回は、前回とはラッピングの雰囲気が変わっていて、
さらふわさんのブログで紹介されていた、
素敵な物がたくさん見られて幸せでした^^

まずは、ガーゼハンカチの包装、素敵です!
そしてカード、昔の楽譜ってやつですね??
凄く雰囲気あります。

sarahuwa2_2.jpg

中身は、何ともカラフルなラッピングw
音楽のモチーフがたくさんで、素材も色々で、楽しいですw
あ、ビール石鹸、みえますねw
前回とは違う方のビール石鹸、また頂いちゃいました^^
今回はコースター付きです。
(コースターの模様、音符です^^)
(これもさらふわさん作なのでしょうか)
(どうやってるんだろ?)

sarahuwa2_3.jpg

左から・・・・

 ・ぐいっとBEER!
  ビール石鹸・第2弾ですねw
  (もしかしてふたつとも頂いたの私だけなんじゃなかろーか)
  (嬉しいです)
  前のものとはちょっと使用感が違うみたいで楽しみです。
  香りも少し違うなあ。
  あ、イランイランが増えてる!
  あとはレッドパームのせいもあるでしょうか?
  
 ・
  これ、ブログで拝見したとき凄いなあと思ってたんですが、
  実際見てみるとほんと細かくってやっぱり凄いです。。。
  石鹸は石鹸なんだか置いておきたくても使わないと失礼派wなんですが、
  (たくさん頂きすぎて、追いついてない現状ですが)
  (いつも有難うございます)
  これはためらっちゃうなあ;
  どうしよw
  EOも入ってるんですが、フラワーブーケFOの香り、
  何となく分かりましたw
  フローラル系ではないんですね、意外!
  
 ・ストロベリーヨーグルtpト
  まさに苺!という石鹸です。
  ストロベリーシード、手に取ったの初めてです!
  やっぱり可愛いですね^^
  香り、甘いけど甘すぎなくて素敵ですw
  EOとFOのブレンドが絶妙です!
  
 ・Aloe
  私ねえ、このデザイン大好きなんですよ^^
  色合いも好きだし、自然に出来た感じの模様もw
  アロエにも興味が!
  どんなだろうw

 ・どくだみるく
  これ、香りが大好き!
  どくだみも月桃もはじめてなので、楽しみですw
  香り、何が効いてるのかなー。。。
  EOだけじゃ再現できなそうな・・・・w

 ・佳の香
  焼酎の石鹸!
  初めてです!
  さらふわさんが凄く気に入っておられるようで、
  楽しみですw
  確かに高級な香りだし、ローズヒップパウダーもよさそうw

楽しみなのばっかり!
どうしましょう・・・・w
記事化が遅くなったのにまだ使えてなくってすみません;
今日早速使いますw

あ、思わず写真撮っちゃったラッピング紙。
素敵だなあw

sarahuwa2_4.jpg


さらふわさん、素敵な石鹸、たくさん有難うございましたw

さらふわさんのブログ:* Valzer di bolla * さらふわせっけん工房



最近石鹸頂きすぎてて嬉しいです。
のろのろ更新で紹介が滞ってますが、すみません。
自分のも紹介しないと!
おぎゃ。

スポンサーサイト
感謝 | トラックバック(0) | コメント(10)



#28 カスティーラデパウローニャ | ホーム | haruさんの

この記事へのコメント


桐さん こんばんは。
石けんのプレゼント 嬉しいですよね^^
よかったですね!
奏 すごいですね。
使うのためらちゃう気持ち よくわかります。

うんうん、桐さんの石けん 見たいですよー^^

matu [URL] 2007/09/22(土) 22:10 [EDIT]


>matuさん
こんばんは^^

嬉しいです、凄くw
奏は,ほんとに凄い
眺めてたいですw

がんばります!
記事書きます!
のろのろはのろのろですが、そう言っていただけるの嬉しいです^^

桐 [URL] 2007/09/24(月) 03:54 [EDIT]



先日はコメント、ありがとうございました。

けっ・・・鍵盤! すごいっ!
ラッピングの紙・・・!
多分私も自分のトコロに届いたら、
写真撮ってると思います(笑)

桐さんの石けん記事、楽しみにしてます♪

りるおか [URL] 2007/09/24(月) 12:23 [EDIT]


>りるおかさん
こちらこそコメント有難うございます^^
それからお誕生日おめでとうございます!

ね、凄いですよね!
紙も素敵ですw

嬉しいお言葉!
有難うございます

桐 [URL] 2007/09/25(火) 04:13 [EDIT]



おはようございます~^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
コースターは布用インクを使ってスタンプしただけなんですよぉ(〃∇〃)
ビール石けんは使い比べて見てくださいねん♪
あと・・・・・
1つ心配なことが・・・・><
奏 ですが、ラッピングした時は全く気づかなかったのですが、
我が家のものは見事に思いっきり酸化が進んでとんでもないことになっております・・・・お送りしたにも関わらずとんでもないことになってませんか?もしそうだったらホントすみません><
もう、立ち直れません><

さらふわ [URL] 2007/09/25(火) 06:39 [EDIT]


>さらふわさん
こんにちは^^

コースターの作り方、教えていただいてありがとうw
ビール、はい、比べます^^

奏うちでは大丈夫ですよw
冷蔵庫だからかな?
でも、じゃあ早めに使ったほうがいいですね;
名残惜しいですが;
実物見られて凄く嬉しかったし、気にしないで下さい!

本当に有難うございました^^

桐 [URL] 2007/09/25(火) 16:56 [EDIT]



初めまして。りるおかさんの所から、お邪魔させていただき初コメントしました。
すごく素敵なブログだったので…。私もこれからブログをつけたいのですがよく分からなくて…。
石けんもブログ以上に素敵ですね!!
私もいつか石けんを作れたら、交換してもらってもいいですか…?(いきなりで図々しいですが…)たくさん作っている人のブログとか私にはすごく参考になっていて作ってみたい気持ちを高めてくれます!でも、怖くてなかなか作るまでしてません…。
石けん作っている方は優しい方ばかりなんですね。もっと早く石けん作りに興味を持てばよかったです…。
また、コメントさせてください!

cocco [URL] 2007/10/01(月) 09:01 [EDIT]


>coccoさん
はじめまして^^
コメント有難うございます

ブログは結構簡単ですよ!
ワープロ使えたら十分できます

石鹸も是非作ってみてください^^
そしたら交換、是非いつかしましょw
危険なところもあるけど、いろいろやらかす私が作れているので、coccoさんもきっと注意してやれば大丈夫!
楽しみにしてます

また是非来てくださいw

(歌手のcoccoさん私大好きなのですが、HNはそこからでしょうか??)
(なんだか嬉しいです)

桐 [URL] 2007/10/01(月) 13:42 [EDIT]



わ~!お返事ありがとうございます!
みなさんが応援してくれるので、意を決して作ってみます!!ブログも挑戦してみます…!
私のHNは、coccoが大好きなのと子供の名前の一文字を取って作っちゃいました(笑)
また、遊びに来ます!!!!

cocco [URL] 2007/10/01(月) 19:08 [EDIT]


>coccoさん
こちらこそ、コメント嬉しいですw

ブログも石鹸も、是非挑戦してみてください^^
そしてできたら見せてください(笑

わ、やはりcocco好き同士でしたね!
なんか嬉しい
お子さんもおられるのですね
”こ”が入ってるんでしょか、それともc?o?w

桐 [URL] 2007/10/02(火) 20:58 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
