06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


10/05
KOZUさんから


頂きました!
紹介がそれはもう遅くなってしまい、すみません。。。

随分前の話になってしまうのですが、
プレゼント企画に応募してくださったKOZUさんに石鹸をお送りしたのです。
そうしたら、お返しを頂いてしまいました。。。
嬉しい!

鍵の模様付のボタン(?)、可愛いです^^
英字新聞もいい雰囲気w
(何語か分からないけど、英語じゃないことだけは分かる)
(英字新聞っていっていいのかなw)

kozu2.jpg

石鹸、3つも頂きました!
ラベル、かっこいいなあw
シンプルで統一感あるのに、それぞれ違ってて石鹸に合ってるのだ。
凄いです!

kozu3.jpg

頂いた石鹸は、左から、

 ・Cinnamon Green
  レイヤーとラインが凄く綺麗です!
  KOZUさんはどうやら着香はされないようなのですが、
  シナモンのいい匂いがします。。。
  初尿素入り!

 ・Ryoku-cha
  こちらヨーグルトと緑茶入り!
  私図らずも似た石鹸を作っていましたw
  比べてみなくては。。。
  少しだけ入ったピンク、可愛いです^^

 ・Sweet Facial Bar
  これ、凄い綺麗なのです。。。
  物凄く好き!
  ちょっとしばらく、眺めますw

kozu4.jpg

あとこんなものも!
差し上げた石鹸の写真のポストカードと、
ここにアップしてる写真のストラップ。
何とも嬉しい!
手の込んだプレゼント、幸せです。。。
(それにしてもKOZUさん、写真お上手!)
(送った石鹸は、綺麗にとってもらって)
(うちにいる子より幸せです)
(ひきかえ私、上手くなくってごめんなさい;)

KOZUさん、たくさん素敵なものを本当に有難うございました^^
どうぞこれからもよろしくです!

KOZUさんのブログ:Royal Orange

感謝 | トラックバック(0) | コメント(12)



#29 トウメイセッケン | ホーム | #28 カスティーラデパウローニャ

この記事へのコメント


イタリアの新聞だそうです~友人から石鹸のラッピングに♪っていただいちゃいました(w

それにしてもこんなにいっぱいの写真でステキに紹介してくださってありがとうございます!!
嬉しいけど、恥ずかしい~壁|▽//)ゝテレテレ

ブログのお写真勝手につかってスミマセン(>▽<;;
でも、おかげさまでとてもおされなストラップができました♪

またこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)

KOZU [URL] 2007/10/05(金) 06:32 [EDIT]



桐さん、こんにちは~♪

とってもかわいい頂き物です(*´艸)(艸`*)ネー
英字新聞に鍵のボタン?がすごくいい感じのラッピングですね♪
こーゆーシンプルなラッピング大好きです(*´ェ`*)ポッ

石けんのラッピングも素敵だし、何より中身が気になります@@;
写真もストラップも素敵で、うれしいプレゼントでしたね♪
ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…(笑)

みき [URL] 2007/10/05(金) 11:03 [EDIT]



桐さん、こんばんは~

とっても素敵なプレゼントですね~♪
包みを開ける時、そして開けた時の気分って
本当にシアワセを感じますよね(*´∇`*)しみじみ・・・♪

sui [URL] 2007/10/05(金) 22:27 [EDIT]


>KOZUさん
イタリア語ですかー
かっちいですねw

実物のほうが素敵なのです
なかなか技術が追いつかず。。。
すみませんw

ストラップ、凄い気に入りました!
携帯につけて使うと汚れちゃうから(よく地面に落とすので)、何につけるか凄く迷ってます
鍵ならまだ汚さないかなあ??

こちらこそ、どうぞよろしくです^^

桐 [URL] 2007/10/06(土) 00:35 [EDIT]


>みきさん
こんばんは^^

かわいいですよね、本当に。。。
ボタン、何かに再利用しようとずっと考えてますw
新聞は大事にしまいました(笑

全部素敵でしたよw
それはもう、喜びました^^

桐 [URL] 2007/10/06(土) 00:45 [EDIT]


>suiさん
こんばんは^^

素敵です^^
幸せですよね、本当。。。
開けるときも、また後で時々見返すのも幸せですw

suiさんの石鹸もまだいくつかは大事にとってあって、見返してます^^
キャメルの誘惑と、ストロベリーソープなんですけど。。。
(ゆるい模様が大好き)
何かのお祝いのときおろします(笑

桐 [URL] 2007/10/06(土) 00:46 [EDIT]



こんばんは。
KOZUさんの石けんですね~。イタリア語の新聞で全体を
ラッピングが素敵ですね~。
ボタンが可愛い(*^_^*)ストラップも可愛いですね~。
石けんも使い心地が楽しみですね。

じゅんじゅん2 [URL] 2007/10/08(月) 14:19 [EDIT]


>じゅんじゅん2さん
こんばんは!

そうです、KOZUさんの^^
全部可愛い!

うん、楽しみですw

桐 [URL] 2007/10/08(月) 19:20 [EDIT]



桐さん おはようございます。

素敵な贈り物!
包みをお開ける時 ワクワクしそう。。
石けんのプレゼントっていいですよね。
作り手さんの個性が詰ってて なんだか ふんわりしてて幸せを感じます。
桐さんの 周りには 桐さんの作ったおしゃれな石けんをはじめ 素敵な石けんが たくさんですね^^

matu [URL] 2007/10/09(火) 09:11 [EDIT]



わわ
素敵なKOZUさんの石けんが!
うらやましいです。かわいいな。
石けんにも人それぞれの個性があるから、いい刺激になりそう♪
実際 桐さんからプレゼント頂いたときそうだったし^ー^

emi [URL] 2007/10/09(火) 10:11 [EDIT]


>matuさん
こんばんは!

素敵でした^^

いいですよね!
それぞれに個性があって・・・・
本当、matuさんのおっしゃるとおりです^^

私の石鹸はあれですけど、素敵な石鹸がたくさんで本当に幸せです。。。

桐 [URL] 2007/10/09(火) 23:48 [EDIT]



ね!
すごく綺麗です^^
いいでしょう、なんてw

刺激はたくさんもらいます
一番は、写真じゃ分からない大きさ?というか存在感?というか。。。
ブログで拝見していたときとはまた印象が違うことが多いし、間近で見られるとやっぱり勉強になります^^

[URL] 2007/10/09(火) 23:51 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
