03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


10/17
たきさんから
taki.jpg

頂きました♪
たきさんと石鹸交換の約束をしていただいたのは、9月のこと。
(有難うございます)
たきさんから石鹸を頂いたのも、9月。
(すごく嬉しかったです)
私からはもう、もうすぐ送りますので待っててくださいね!
(送っていいような出来の在庫がやっと溜まったので!)
というわけで、遅くなりましたが紹介させて頂きますw

ラッピング、商品のよう!
かわいいです。
メッセージがね、ポイントになってるし、嬉しいです。

taki2.jpg

中身はこんな感じ。
5つも!
わーい。。。
手書きのレシピカードが裏についてました!
有難うございます。
包装も1つ1つが丁寧です。

taki3.jpg

元気になる色がたくさんバランスよく入ってて、
綺麗。

左上より

 ・#24 AVOCADO YOGRUT
  デザインがかわいいぞう。
  手間がかかってますw
  アボカドバター、初めてです。
  香りも爽やかで、好き。。。

 ・#023 ぜいたくマルセイユ
  これはAVOCADO YOGRUTの片割れ!
  なんかどっちもいただけて嬉しかったです。
  (香りもおそろい、だけど実際はちょっと違うのですね)
  使用感がすごくいいらしい!
  楽しみ!

 ・#014 Orange macadamia chips
  元気色の石鹸。
  コンフェがいい感じですよね。。。
  マカダミア・アボカド・シアバターが入っていて、
  期待してますw

 ・#015 COCO&HONEY SHAMPOO BAR
  ミツロウ入りは初めて!
  へー。。。
  オプションもたくさんで楽しみですw
  マーブル、大胆な感じで素敵ですw

taki4.jpg

以上、たきさんの素敵な石鹸たち。
(トップからの写真を折角なので!)
たきさん、石鹸作りはじめた時期は私のほうがちょっと早くて、
バッチ数は私と一緒くらいだと思うんですが、
なんか綺麗なの。
繊細な感じがする!
そして、メールなんかはすっごく楽しい感じで癒しなのだ。
いいないいな。
幸せでしたw

あ、水出し紅茶も頂いたのです。
水出しなのに飲みやすいし、ちゃんと紅茶!って感じで美味しかったです。
もうなくなってしまった;

たきさん、今回は素敵なものをたくさん有難うございました。
私からのももうすぐ着く予定なので待っててくださいw
そしてどうかこれからもよろしくです。

たきさんのブログ:Piggy&pup

スポンサーサイト
感謝 | トラックバック(0) | コメント(2)



#30 ガスール/塩Ⅱ | ホーム | #29 トウメイセッケン

この記事へのコメント


桐さん、ご紹介くださってありがとう♪
なんか綺麗に写真撮ってもらっちゃって、せっけんも幸せそうです。嬉しいッス(*ノノ)

でもこうやって見てるとまだまだだなぁ・・・って思うところも。。。
特にバッチ数の若いものは・・。
私も最近になってようやくまともな感じになってきたので、また交換してくださいね♪

桐さんのせっけん、楽しみだわー。
コメント欄のお返事拝見しました。チビ透明せっけんも送ってくれるの?!ありがとう~。またも気を使わせてしまった・・・;;
届いたら、甘いかどうか、パクっ!といってみます!
(嘘デスw)

たき [URL] 2007/10/17(水) 08:12 [EDIT]


>たきさん
綺麗に撮れてますか?
良かったw

まだまだかあ…これからのたきさんの石鹸、凄く楽しみ!
また交換、是非!
って、まだ送ってないのに言っちゃおう(笑
(日曜発送…それは月曜か)
(とにかくそのあたりになりました!)
(お待たせしました;)

透明石鹸はねー、あの写真はうまいこと加工してあるあれなんで(笑
まま、入れときますw
甘いかどうか、確かめたいけど、苛性ソーダよりも無水エタノールがまずそうでまずそうで。。。
普通の石鹸のが食べやすそう…
何の話だ(笑

(桐ちょん)
(和んでたので)
(しかし呼び返せない小心者)
(継続を願います(笑))

桐 [URL] 2007/10/19(金) 10:59 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
