10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


11/08
ハタヤ商会さんから


頂きました!
なんだかいろいろたくさん頂いちゃって今回は写真が多いですw
プレゼント第1弾と第2弾があるのですが、まず第1弾・・・・

まずはやっぱり、石鹸からご紹介!

aya6.jpg

ラッピングかわいい。
蝶が可愛いし、
タグが可愛いし、
茶色い紙にもはんこ。
真ん中のは中身にちなんだラッピングなんだ!
と気付いたときは嬉しかったです^^

aya7.jpg

上から

 ・Sapone di Noccuola はしばみの石けん
  すごく香りがいいのです!
  甘いの。。。
  オイルの香りだそうな。。。
  へー!
  そんなオイルもあるのだなあ。

 ・Sapone di Banbi バンビの石けん
  はんこかわいいです!
  (見えるかな)
  優しそうなオイル配合で、
  (アボカド、スイートアーモンド)
  疲れたときに使おうと思います。
  これはEO入ってないのかな?
  でもほんのりいい匂いします。

 ・Sapone di Manuka マヌカの石けん
  マヌカづくし!
  こちらは使いました。。。
  硬さがあって泡立ちが良くて、
  良い石けんのお手本のような。
  洗いあがりもすっきりしっとりです。
  (写真、色がちょっときつくなっちゃったかな;)

以上、石鹸さんたち。
そしてたくさんの物が一緒に送られてきました!

aya3.jpg

お手紙の中に入っていたおひねり様のもの。
何だろう??

aya4.jpg

!!!
ぶたさん!
かわいいですー。。。
目の表情がw
ドイツから来た子だとか!
あちらではぶたは幸福の象徴、でしたっけ??

aya5.jpg

こちらもぶたさん!
シリコンモールドです!

ぶたさん大好き。。。
それを覚えててくださったハタヤ商会さん、
嬉しいです。
有難うございます。

aya2.jpg

おなじみ、神戸ノート。
懐かしい・・・・
10年ぶりくらいの再会。
何に使おうかな!
やっぱり石鹸メモかな。
(ちなみに今年のレシピノートは新潮のマイブック)
(空白のページのほうが多いという)

以上贈り物第1弾。

第2弾はデートした時に頂いたのだ。
(神戸でカレーを食べるの会でした)
(ちょっと普通じゃ見つけられなそうなお店に連れて行って下さいました)
(おいしかったです)

aya8.jpg

はんこです!
手作り。。。
すごい細かいの!
時間と手間にすごく感謝です。
めっちゃ嬉しかったです。

aya9.jpg

押したもの。
すごくないですか!
綺麗です!
これから色々と登場すると思います。。。

10032211629.jpg

(桐の紋はカスティールに作って頂いたラベルと同じもの)
(これも贈り物・・・・有難うございます)

以上第2弾。

色々有難うございました!
またデートしてください!

これからもよろしくお願いします。。。

ハタヤ商会さんのブログ:Sapone di HATAYA ハタヤ商会ノセッケンヅクリ

感謝 | トラックバック(0) | コメント(6)



#31 SOY MILK | ホーム | #30 ガスール/塩Ⅱ

この記事へのコメント


桐さん、ォ'`(σ゚_ ¨゚)σョ

ハタヤ商会さんの石けん、シンプルだけどすごく素敵(*´ェ`*)ポッ
ラッピングもめっちゃオサレ~(∩∀`*)キャッ
アタシにもこーゆーラッピングができればなぁ…
デザイン性とか言う言葉とはかけ離れたアタシの想像力の無さ(´・ω・`;A)
みなさんのブログとか見てていつもいいなぁと思います♪
ぶたさんの贈り物も、ハンコもかわいい♪

みき [URL] 2007/11/08(木) 10:26 [EDIT]


Grazie!!
ああ。桐さん!
こんなに丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます。
やっぱり少し恥ずかしい・・。
けど、自分で写すより断然良いものに見えますね。
嬉しいです。
では、デート第2弾も是非♪ 楽しみにしてますね。

ハタヤ商会 [URL] 2007/11/09(金) 17:31 [EDIT]



こんばんは。
素敵な贈り物ですね^^
桐さんにピッタリな物ばかり。。
ハタヤ商会さんのセンスの良さもすごく感じます。
桐さんとハタヤ商会さん とっても 雰囲気あって おしゃれで羨ましいです。

matu [URL] 2007/11/09(金) 18:14 [EDIT]


>みきさん
こんばんは♪

素敵ですよねラッピングも石鹸も^^
でもみきさんのも、可愛かったです
たくさん素敵なかばんも作ってらっしゃるしw

ぶたさん、飾ってますw
はんこも。。。

桐 [URL] 2007/11/09(金) 22:25 [EDIT]


>ハタヤ商会さん
こんばんは^^

いっつも紹介のときはこれで伝わるのかなーと思いながら、で、そう言って頂けるとこちらこそ嬉しいです!

デート、是非。。。

桐 [URL] 2007/11/09(金) 22:27 [EDIT]


>matuさん
こんばんは^^

素敵です^^
センス、頂いて凄く感じました^^

matuさんも、matuさんにしか作れない石鹸たくさん作ってられて、羨ましいです。。。
ラッピングも素敵だったし雰囲気感じましたよ^^

桐 [URL] 2007/11/09(金) 22:30 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
