04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


11/27
りるおかさんから


頂きました♪
紹介が随分遅くなってしまい、申し訳ないです・・・・
石鹸交換をしていただいたのですw

riruoka2.jpg

1番上の写真もそうですけど、手作りはんこが素敵。。。
かわいいです!
私、手の形のが大好きです。。。

riruoka3.jpg

左上から

 ・#28 艶髪椿
  ケルプパウダー入り!
  ケルプって、昆布かな??
  髪にいいそうです。
  椿油も入ってて、使ってみたらほんとに良いです!
  さらっとします。
  軋まないし。
  泡立ちも凄く良いです。
  香りも、いい香り!

 ・#29 あずきみるく
  可愛いピンクの石鹸。
  さらしあん入りです!
  香りがやっぱり素敵。
  ローズマリーと、甘い香りがします!
  カユプテってこんななんだなあ。。。

 ・#34 闇夜にコンパ
  すごい、やってみたい!
  と昔、拝見したとき思った記憶が。
  コンフェぎっしり石鹸です。。。
  ひまわり油好き!
  泡立ちが良くて、洗い上がりは、言葉にするのは難しいけど、
  丁度良い!な感じの石鹸です。
  
 ・#36 マルセイユ ~緑茶~
  色が綺麗で、リクエストしました。
  アボカドバター、入ってます。
  緑茶効果と共に、味わってみたいです。。。

 ・#21 月桃パック
  こちらは何だか色々はいってる!
  月桃とアロエパウダーに惹かれてリクエストしました。
  使ってみましたが、泡立ちがよくって、すっきりします^^
  (泡立ちが良いばっかり書いてるなあ。。。)
  (私のはあまり良くないので)
  (りるおかさんのは凄く良くて)
  (使ってびっくりします)
  香りも好き。
  カユプテ、ここにも。。。

以上たくさんの素敵な石鹸に加え、
ジャムも頂きました!

riruoka4.jpg

もう一瞬でなくなりました。
美味しかったですw
有難うございます。。。

りるおかさんの石鹸は、凄く優しい色合いが魅力的!
香りもなんだか、エキゾチックな感じで素敵です!
あと、羨ましいのはカットがお上手なのです。
こつを聞きたいです。

りるおかさん、今回は有難うございました!
(今回って随分前ですが・・・・すみません)
これからもどうぞよろしくお願いします。。。

riruoka5.jpg

もうひとつ、レシピのはんこ。

りるおかさんのブログ:渚の豹にジャム

スポンサーサイト
感謝 | トラックバック(0) | コメント(4)



#32 コンフェ(白)/#33 コンフェ(黒) | ホーム | #31 SOY MILK

この記事へのコメント

おおおお!
まさに「りるおかワールド」ですね!
誰にも真似出来ないりるおかさんだけの個性
素晴すいです!
石けん、繊細で綺麗だな~ウットリ
なんでだろ~桐さんとりるおかさんて同じニオイがする気がする
はて?
お二人ともステキだってコトだな、うん!

砂ねこ [URL] 2007/11/28(水) 03:08 [EDIT]


>砂ねこさん
ですね!
統一された、りるおかさんだけの雰囲気が素敵でした^^
ほんと真似できないです!

石鹸、ほんとに綺麗で!
優しい色が素敵です。。。
(あと私のように誤魔化して周りをカットしたりしなくても6面全部綺麗なの)
(でもそのあたり誤魔化してるの私だけかもしれないな)
(今まで頂いたの、全部綺麗です)
(私は型出しとカットがもう苦手で!)
(落ち着いたら特訓します(笑))

同じ匂いしますか?
どういうところだろう??
嬉しいです。。。

素敵というなら、砂ねこさんも素敵ですよw

桐 [URL] 2007/11/28(水) 09:50 [EDIT]



素敵にご紹介して下って、
ありがとうございます!
はんこ、褒めてくれて、どうもありがとう!
字は年長の息子の字なんですけど、
あの、かくかく直線的な「ん」とか
来春からの小学校で修正されるな、と思うと、
記念に残せてヨカッタな、
なんて思っている親バカです。

カット、かなりいろんなところ、
ごまかしまくってるんですよ(^^;)

私の石けん地味で華がないですが、
どうぞ使ってやって下さい!
そしてまたいつか、石けん交換してください!
桐さんの石けん、とっても刺激的で面白かったです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

↑砂ねこさん、
桐さんのところでスミマセン、はじめまして、
桐さんと私が同じニヨイ・・
なんか嬉しいです♪
砂ねこさんが長身だというのをずいぶん前に拝見して、
勝手に親近感を覚えております。
どうぞ、仲良くしてやって下さーいm(__)m

りるおか [URL] 2007/12/01(土) 16:20 [EDIT]


>りるおかさんへ
上手く紹介できているかな。。。

はんこの字、そうなんですかー
味があって、思い出にもなって素敵ですね^^
年長さん・・・・字、上手いですね。。。

カット、そうなんですか??
全然分からなかった!

華がないなんてこと、ないです
色のバランスよくって、羨ましいです
私いっつもやりすぎてしまうので;

これからもよろしくです

桐 [URL] 2007/12/02(日) 12:42 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
