08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


12/13
みきさんから


頂きましたー!
(紹介が遅くなりました、すみません;)
バネポーチ、可愛いなーって言っていたら作ってくださいました!
それから在庫不足の中石鹸も頂いてしまいました^^
みきさん、有難うございます!



(右の石鹸の入ってる袋の飾り、ククイナッツだそう!)
(こんな形してるのね。。。)

miki2.jpg

ポーチ、リクエストしたのは、ベージュのホヌ柄です!
初めてみきさんブログで見たときから好きだった生地です!
グリーンのポーチは、みきさんが一緒に送ってくださったのですが、
こちらも凄く気に入りました^^
どっちも裏地が可愛いの。。。

miki3.jpgmiki4.jpg

ベージュの方は今化粧品を携帯する用にしてます!
グリーンのは、旅行行ったりする時コンタクト用品入れになる予定ですw

石鹸も頂きました!

miki5.jpg

ラベルのフォントが可愛かったです。
みきさんっぽい!

miki6.jpg

上から

 ・011 gettou silk soap
  ピンクが可愛い、いい香りの石けん!
  使いました^^
  泡が柔らかくて、好きw
  月見草オイルかな、シルクかな?
  どっちも使ったことなくて、わくわくして使いました^^
  香りがりるおかさんに頂いた月桃の石けんに似てたけど、
  月桃なんだろうか、EOなんだろうか・・・・
  俄然月桃に興味が!

 ・012 monkey horse soap
  最近欲しいなーの馬油が入っています!
  あとサルバターも初めて^^
  ヘンプシードオイルも入って凄く贅沢な石けん^^
  凄く楽しみに大事にとっています
  ラベンダーのいい香りがするw

 ・013 こくとうあずき せっけん
  和な石けん!
  キャスター好きだし、
  黒蜜じゃなくて黒糖の石けんはあんまり見たことなくって楽しみです
  これははんこがすっごい可愛い・・・・

miki7.jpg

ラベル裏はレシピ^^
素敵な雰囲気ですw

ポーチも石鹸も凄く嬉しかったです。
ポーチ、手作りの物は初めてw
みきさん、色々と有難うございました^^
早く体調良くなるといいですね;

これからもよろしくお願いします!

みきさんのブログ:Me ke Mahalo

感謝 | トラックバック(0) | コメント(6)



#33 炭マルセイユ | ホーム | #32 コンフェ(白)/#33 コンフェ(黒)

この記事へのコメント


やったっ!お揃いだお揃い!私はブルーをいただいたよ!
ホヌ柄、可愛いよねー。
ハイビスカス柄のほうも可愛いね。

手作りの布小物って、持っているとあったかい気分になるよね。
用もないのに触っちゃうw

たき [URL] 2007/12/13(木) 17:16 [EDIT]


>たきさん
おおー!
たきさん、おかえりなさい^^

うん、おそろいです!
(実は、たきさんの記事がアップされた頃に頂いてたり・・・・)
(だから前から思ってたり・・・・)
(どんだけ遅くなっているのか・・・・)

そうそう、かばんの中に入ってるだけで何か嬉しい!
にやにやする(笑

桐 [URL] 2007/12/13(木) 17:47 [EDIT]



うおおおお!!
めっさ素敵に紹介されてる(*ノωノ)

ポーチも石けんもホントに素敵で桐さんらしく紹介していただいて嬉しいです♪
月桃の月づくし石けん使っていただいたのですね~月桃は育ててもいるのですが爽やかないい香りがするけど、その香りなのかな?アタシも今お風呂で使っているのですがEOの香りはもう飛んじゃっている気がします(笑)
こくとうあずきもヘンプシードの石けんも桐さんには初のものばかりでよかったです♪

ポーチも石けんも気に入っていただいてよかったぁ(つω`*)テヘ
桐さんに頂いた石けんちゃんたちもぜひぜひブログで紹介させてくださいね♪
こちらこそ、素敵にラッピングされたカワイイ石けんちゃんたちを頂いてありがとうございました♪体調のことまで気遣って頂いて…汗

これからもこんなアタシですが仲良くしてください(○´I`人´I`●)ネェェン♪

みき [URL] 2007/12/13(木) 18:05 [EDIT]



わぁ!!
素敵なポーチと石けんですね。
ポーチの裏地もとってもカワイイ~。
石けん交換を通じて広がる友達の輪っていいですね。
それにしても・・みなさん器用だなぁ。

nano [URL] 2007/12/13(木) 20:27 [EDIT]


>みきさん
素敵と思っていただけたの、嬉しいです^^

おお、月づくし!
なるほど。。。
月見草と月桃ですね^^

そっか、やっぱりこれは月桃の香りなのかな。。。
好きです^^

ぽーちも石鹸も勿論気に入りましたw
紹介、無理のないようにしてくださいね!
あー、でも楽しみにしてます^^

どうぞこれからもよろしくですw

桐 [URL] 2007/12/14(金) 20:04 [EDIT]


>nanoさん
へへ、いいもの頂きましたw

裏地、1番びっくりしましたー
みきさんの個性ですよね^^
石鹸交換、ほんとにいろんな人と交流できて楽しいですね^^

桐 [URL] 2007/12/14(金) 20:06 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
