06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


12/14
#33 炭マルセイユ


下のコンフェの石鹸の余り生地で作りました。
前田さんマルセイユです。

私にしてはカットが上手く出来たのと、
この画像が何かお気に入り(笑
初めてブログタイトル入れました。
だからどうだ、ってことはないんですけどね?

EXVオリーブ/パーム/ココナツ/竹炭
はっか油/スイートオレンジEO
2007/09/21

石鹸 | トラックバック(0) | コメント(12)



nanoさんから | ホーム | みきさんから

この記事へのコメント


こんばんは。
凄く黒い石鹸でビックリしました!
桐さんのブログお洒落です♪♪

以前教えていただいた本購入して少しずつ読んでます^^。一気に読んでしまいたいけど出来ないのですこしずつです♪
読みやすくってすぐ入って行けました♪♪
シリーズの中からもう1冊も購入しました♪

ぐろぼ~さ★ [URL] 2007/12/15(土) 00:05 [EDIT]


>ぐろぼ~さ★さん
お。
今丁度ぐろぼ~ささんのブログ見てたので、びっくりしました(笑
ニアミス!
読み逃げですみません
コメント付けて来よっと。。。

真っ黒にしました
炭めっちゃ入れました(笑

おお!
事件シリーズですね!
新刊でないかなーと1年位は待ってる気がします・・・・
気に入ってもらえるかな?
読んでもらえて嬉しいです^^

桐 [URL] 2007/12/15(土) 00:13 [EDIT]



お~ すげ~
2001年宇宙の旅のモノリスみたいだ~
「♯33 炭マルセイユ」の文字が習字の墨みたい
炭入りは使い心地いいですか?
いまだに手を出してない素材なの~
持ってはいるけど(←こんなんばっか)

砂ねこ [URL] 2007/12/15(土) 02:30 [EDIT]


>砂ねこさん
モノリスっていうとえばんげりおんを思い出します(笑
画像編集でなくこういう字書いた石鹸作りたいなー
習字の墨、確かに!

炭、さっぱり系ですね~
要りますか?
(って炭はお持ちなんですね^^)
色が簡単に調整できて、黒好きだから何か使ってしまいます^^

桐 [URL] 2007/12/15(土) 15:14 [EDIT]



こんばんは。
凄く真っ黒で素敵!
炭を使った石けん、炭を入れすぎて真黒になりました。
泡はグレー色に。
ちょっと失敗したかと最近の少なめに入れたら、グレーに
なって、なんか物足りなくなりました(笑)
桐さんの石けんのように黒い方が良いですね(*^^)v

じゅんじゅん2 [URL] 2007/12/15(土) 22:26 [EDIT]


こんばんは
格好良い!
真っ黒もいいですね。

間もなく桐さんからの贈り物、紹介させていただきます。
どきどき・・。
お会いした時のことも、ちらりと書いていいかしら?


ハタヤ商会 [URL] 2007/12/16(日) 01:30 [EDIT]



おー 真っ黒!
すごい新鮮でカッコイイ☆
黒い石けん桐さんが作るととってもオシャレ♪

炭上手く使うことが出来ずじまいでずっと家に眠ってます。どうしよw

emi [URL] 2007/12/16(日) 02:53 [EDIT]


>じゅんじゅん2さん
こんばんは^^

私、ポイントでなく全部真っ黒は初めてなんですけど、気に入りました^^
泡は、これはまあ白いかも。。。
じゅんじゅん2さんのよりは少なかったのかな??

炭は、1番多く使ってきたOPかも
微量か大量が良いんだな!とやっとこの頃(笑
グレーも、でも好きです
なんで、やっぱり炭は多用します(笑

桐 [URL] 2007/12/16(日) 04:13 [EDIT]


>ハタヤ商会さん
有難うございます^^

紹介、どきどきです
お会いしたときのこと・・・・大丈夫です!OKです!
私挙動不審だった気はしますけど(笑

私も何かの形に書けば良かったかな
ちらっと、写真とかも撮ればよかったかなって(笑
美味しいご飯とか、行ったことないお店とか、色々・・・・

桐 [URL] 2007/12/16(日) 04:19 [EDIT]


>emiさん
有難うございます!
何の変哲も無い黒い石鹸ですけど、偶には良いですよね

炭、きっとemiさんなら上手に使われる気がしますよ!
適当に入れてもモノトーンだし、ほら(笑

桐 [URL] 2007/12/16(日) 04:22 [EDIT]



桐さん、お邪魔します。
先日は、プレゼント企画に参加してくださってありがとうございました!

すごく素敵な石けんの写真を、過去からさかのぼって読みふけってしまいましたよ。
また素敵なソーパーさんと出会えて幸せです^^

この石けんもすごい!
真っ黒くろすけも驚きの黒さですね(笑)
ここまで黒いと、かなりかっこよいですね。
お写真のセンスもかっこいいです!^^

これからも、遊びにこさせてくださいね!
早速ですが、リンクを頂いて帰ってよろしいでしょうか?^^

マロン [URL] 2007/12/17(月) 14:22 [EDIT]


>マロンさん
わお、コメント有難うございます!
参加させていただいて有難うございました^^

たくさん読んでいただいたみたいで嬉しいです、有難うございます!
まだまだ未熟ですけど、励みになります^^

真っ黒にしてみましたw
模様も入れなかったから、ほんとに黒い(笑
かっこいいでしょうか
有難うございます^^

是非遊びに来てください
リンクも嬉しいです
私からも張らせていただきますね^^

桐 [URL] 2007/12/17(月) 21:59 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
