06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


12/14
nanoさんから


頂きました^^
プレゼント企画で送ったもののお返しで、サプライズでした^^
有難うございます!

nano2.jpg

石鹸からご紹介!
ラベルがかわいいです。
はりねずみ・もみじ・葉っぱの絵と、菜の字があるものも。
nanoさんはNZに住まれてて、ローマ字でしかお名前を知らないので、
菜の字に少し妄想しました(笑

nano3.jpg

左から

 ・Sea
  青が鮮やかな、爽やかな香りの石鹸!
  グラデーションが綺麗です^^
  ひまし油って豆の油なのね、とレシピを見て思ったり。

 ・Pink clay & Milk
  綺麗なピンクのマーブル^^
  ウィートジャームオイルと、ゴートミルクパウダーが気になります。
  こちらも爽やかな香り^^
  Seaよりも、爽やかかも。
  好きな香りです。。。

 ・Azuki & Milk
  お手製小豆パウダーの石鹸!
  おおー。
  嬉しい!
  今夜お風呂に拉致します(笑
  ゴートミルクパウダーも入ってます。
  美味しそう。
  綺麗に並んだコンフェが凄いですーw

石鹸以外にも頂き物が。

nano4.jpg

オプション!
ゴートミルクパウダー、乳白色で美味しそう・・・・。
Sea Soltは、入浴剤にするのと、石鹸に入れるのと、どちらがいいのかな。
悩みます。。。

nano5.jpg

ぶたさんの塩コショウ入れ!
可愛い!
左が男の子らしい。
ぶたさん好きを覚えてもらって嬉しい^^
食卓に飾ります。

nano6.jpg

チョコ!
うまいです。
だいぶなくなったけど、石鹸に入れるために2枚残してます(笑
ゴートミルクパウダーと一緒にnanoさん石鹸を作るのだ^^

nano7.jpg

それからクリスマスカードを頂きました!
あまりそういう習慣がないから、嬉しかった^^
(今年は年賀状、どうしようかな。。。)
(去年は書かなかった)

nanoさん、たくさんのプレゼント有難うございました^^
これからもどうぞよろしくお願いしますw

nanoさんのブログ:*Nano* Lab

感謝 | トラックバック(0) | コメント(4)



#34 COCONUT MILK | ホーム | #33 炭マルセイユ

この記事へのコメント


こんばんは~。
一足 早いクリスマスプレゼントですね。
ラベル 全て英字、かわいいし、かっこいいです。
そして 桐さんのお好きなPink clay & Milkの爽やかな香り 気になります。

年賀状。。。やばいです。まだ・・・(-ω-|||)
去年は、猪の絵 墨で書いたら 子供の絵みたいと不評だったんですよ~(泣)

matu [URL] 2007/12/16(日) 23:35 [EDIT]


>matuさん
こんばんは^^

ね、ラベル素敵です^^
香りは、リッツァキュベバ・ラベンダー・ローズウッドみたいです
リッツァキュベバ好き^^
(リンク間違ってましたねー直しました;)

年賀状、ね
どうしようかなー。。。
手書き、素敵じゃないですか^^
どんなだったんだろうw

桐 [URL] 2007/12/17(月) 00:01 [EDIT]



こんにちは。
桐さんに紹介していただくと自分の石けんじゃないみたい 笑 
素敵に紹介してもらってありがとうございました。
また石けん交換してくださいねー。

来年はさらに遠い国に引越しする予定です。

nano [URL] 2007/12/19(水) 08:23 [EDIT]


>nanoさん
他の人が写真をとると違って見えますよね^^
もっと上手に撮れたら良いのですけど・・・・
こちらこそ、また交換してください^^

今度はどこに行かれるのかなあ
なんだか羨ましいです^^

桐 [URL] 2007/12/19(水) 16:38 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
