04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 |


02/27
徒然
IMG_0629.jpg

北海道行きました。
卒業旅行です!
さぼって学校に行ってないうちにいつの間にかスキー・スノボ旅行になっておりましたw
試練だ!
何年運動してないことか!
えっと、初めてスノーボードしました。

札幌観光もちょっとしたんでそこら辺は写真も撮ったのですが、
スキー場に着いてからはそんな余裕があるはずもなく、
(転びまくったしね)
(カメラ壊れる)
(あと体が痛くて動けない)
写真ないですけど軽く旅行記でも・・・・。
(札幌でも食い倒れ旅行だったので写真は大体食べ物)
(とあと凄く有名な観光地)
(時計台とか)
(そのような写真は世に溢れているし)
(載せなくても良いかなあという判断)

え?
そんな見て楽しくないものいらない?w
まあまあw
(次の石鹸が真っ白で写真に困っているので)
(お許し下さい)

初日は午後札幌観光して、
海鮮とチーズケーキとジンギスカンを食べて、
ちょっと抜け出して高校の友達に会いに行ったりしました。
(スキーサークルの彼女に)
(今まさに入院中のスキーの怪我人について聞いたりして)
(存分にびびってきました)

2日目ニセコに移動して、午後スノボ。
結局最後までそうだったんですけど、
スノボって履くとき座るじゃないですか。
その後、私、なかなか立てない。
滑るとかそういうんでなくて、柔軟性と筋力の問題っぽい。
がーん。
木の葉滑り教えてもらいました。
3回スキーに行ってもボーゲンのままの私はいたく満足。
しかしターンの練習をせよとの命令が!
は、はい!
・・・・のんびりやります。

3日目、何か全国的悪天候の日だったらしく、
(そういや前日から吹雪)
強風のためリフト運休、
町に出ようにも道が通行止めという、
疲れた体を癒すのに絶好のシチュエーション(笑
皆何してたのかなー。
カードゲームとかしてたのは一瞬目撃。
3時半位からリフトが動いて、私は6時でリタイアしました。
ようやっと、木の葉滑りは疲れると認識。
でももう遅い(笑
日が落ちると寒いし痛いし、
(地面が硬いから)
ちょっと命の危険を感じました。
夜飲んで、色々とふらふらになりました(笑

後は帰ってきただけ!
あら、案外短い(笑

IMG_0643.jpg

帰り際の集合写真、私唯一の女子であります(笑
そもそも学科に一人だからな。
仕方ないのだ。

ご飯が全体的に美味しく、
大変満足でありました。

筋肉痛やっととれた。



3月第2週にもうとっくに引退した学生劇団の卒業公演の照明をやるので、
(まあ私も卒業だし丁度良いのだ)
その準備をせねば。
案外あと4日程しか猶予が。。。

それから就職関連の新聞読んでものを書く課題が、
(小学校みたい)
11月分から溜まっております。
(小学校みたい!!)
ぎゃあ。

全然こちらに復帰できないぞw
宣言したのにw



下の記事は思いのほかたくさんコメントを頂いたので残すことにしました。
(有難うございます)
でもやっぱり恥ずかしいから早く流すのだー!

アロエって素晴らしい、と学びました。

スポンサーサイト
雑記 | トラックバック(0) | コメント(16)



徒然 | ホーム | 徒然

この記事へのコメント


るーるるるるる?

桐さんは白ブーツの?
か・・・可愛い♪  んふ(気持ち悪?・笑)

スノボ10年位前に1回だけやったっきりですが、
腹筋やら背筋やら、筋肉痛で、2度とやるもんか、と思いました。

なんやかんやいろいろ、楽しそう。

アロエ、効いたのかな?

りるおか [URL] 2008/02/27(水) 12:58 [EDIT]


>りるおかさん
ね!
ほたるー!w

そうでございます
顔が膨らんでる・・・・(笑

スノボね、スキーより好きだったかもw
立てたら良いんですけど・・・・
柔軟?腹筋?しないと!

アロエ、効きましたよw今はもう少しこぶがあるだけです
有難うございました!

桐 [URL] 2008/02/27(水) 15:08 [EDIT]



あ!きつねだ!!
結構普通に見れるんでしょうか?
卒業旅行っていい響きだなぁ~。遠い目になってしまう・・・。
たくさん運動して、遊んで、おいしいものいっぱい食べて満喫しましたか?
スノボは大昔に数回やりました・・・。年を取るとウインタースポーツとは疎遠になりますね ^^;


nano [URL] 2008/02/27(水) 18:47 [EDIT]



生キツネ?生キツネ?!
うわー北海道はでっかいどー!(古っ)
自然がいっぱい北海道、満喫できて良かったですね~(ハーレムだし(笑)
桐さんていろんな事してるのですね~、演劇まで!すごいわ
私はWスポーツは鬼門なのでしません(笑)

ところで↓のコメントで
お母さんみたいに小言書いてすみません
でも心配だったのよ~


砂ねこ [URL] 2008/02/27(水) 19:12 [EDIT]



ああ、いいなぁ 北海道!
我が家の憧れの地ですよ~。
キツネ かわいい。。雪の上で見れるんですね。

そして 白い帽子の桐さん 見ちゃった^^
なんか うれしい*^^*

matu [URL] 2008/02/27(水) 20:26 [EDIT]



北海道いいな。
スキー、スノーボード!! 凄い~。
転んでいる桐さん、想像してしまいました。
ふふ。可愛いぞ。

いよいよ、ご卒業ですね。
確かに。写真映えしなくて、私も記事にする時に苦労しますが・・。
白い石けん楽しみです。

ハタヤ商会 [URL] 2008/02/27(水) 20:56 [EDIT]



りるおかさんとかぶっちゃうけど、ルールルルルル!!
ホテルで飼ってるきつねとかじゃないよね?!(笑)

スノボ、最初は頭のてっぺんから足の先まで筋肉痛になるよね~w
でも慣れればスキーより楽な気がする。
・・って4年ぐらい行ってないけどw

札幌、雪まつりはもう終わっちゃってたかな?
楽しい思い出たくさん作れたようで、よかったですね!
私、卒業旅行ってした覚えがないのでうらやまし~♪
紅一点・・いいなぁ・・(何w

たき [URL] 2008/02/28(木) 00:51 [EDIT]



はじめまして~♪
薫子さまの交流会で桐さんの「日本酒と酒かす石けん」をゲットしてきました~!
ステキなデザインの石けんばかりですね!大事に使わせていただきます♪
またこれからもお邪魔させてくださいね。

OZA [URL] 2008/02/28(木) 14:44 [EDIT]


>nanoさん
きつね、夜見かけて撮った写真がこれで、次の日の朝は部屋の窓の外に一匹いました
凄く人に慣れてて全然逃げない!
普通に見れるものなのかは分からないけど、私は結構見れました^^

満喫しましたよー^^
絶対自分からは運動する旅行には行かないから、卒業旅行っぽい!
良かったかも。。。

スノボ、機会があったらまたやりたいな

NZはウィンタースポーツ盛んなイメージです
スキーする日本人が夏行くからっていうだけですけど;

桐 [URL] 2008/02/28(木) 23:26 [EDIT]


>砂ねこさん
生です!
びっくりしたー
皆写真撮ってたw

自然は雪しか楽しまなかったけど(笑)楽しかった!
今度は夏行きたいな
ハーレムはいらないです
なんというか、女の子扱いはされないしw

演劇は適当にやってました
(適当って言ったら色んな人に怒られそうだなw)
集大成っぽく頑張りまっす

鬼門!?
いったい何が!

いえいえ、嬉しかったですよー^^
有難うございます

桐 [URL] 2008/02/28(木) 23:33 [EDIT]


>matuさん
北海道、憧れですか!
ほほう

私の今の憧れの地は、牡蠣小屋・・・・w
matuさんの記事で見て、そのあとまたどこかで見て、行きたい!ってなったけど・・・・
今年はもう遅いですねw

きつね、これはホテルの前でした^^
寒くないんだな
凄いですね

見られました^^
今更照れる・・・・w

桐 [URL] 2008/02/28(木) 23:38 [EDIT]


>ハタヤ商会さん
北海道良かったですよ^^

スノボは全然、私は凄くないですw
転んでるっていうか転がってるかも、酷いときは(笑
何回転もしたりしましたよw
必死です
可愛くないw

そうですね、卒業です
(卒業式いつか知らないけど)

白い石鹸、1回撮った写真が完全に使えなくて、明るい時に暇になるの待ちです
・・・・土曜かな。。。

桐 [URL] 2008/02/28(木) 23:45 [EDIT]



じゅんー!w
多分、野生です(笑

筋肉痛、なったなった!
慣れるとこまでいかなかったけど、スキーよりちょこちょこレベルアップする感じが楽しかった^^
そっかー、慣れてみたいもんだなw

雪祭りは終わってましたー
そいや去年もこの時期に行ったのだ、終わった直後!
雪去年より少なかったなあ・・・・

紅一点、別に良くないですよw
立場が限りなく低い集団の中なんでw

桐 [URL] 2008/02/28(木) 23:49 [EDIT]


>OZAさん
はじめまして!
ご訪問有難うございます!

私はぶどう酒の石鹸頂きましたー
お酒交換ですねw
こちらこそ、大事に使わせていただきます!

有難うございます、また遊びに来てください!
私も伺います^^

桐 [URL] 2008/02/28(木) 23:56 [EDIT]



キツネだキツネだ~!可愛いー。追いかけたい~。
あら、桐さん、逆ハーレムじゃない!笑
卒業旅行、いいですね♪
自分のときを思い出して、なつかしーく遠い記憶が蘇りました(笑)
あー、旅行に行きたくなりました。
いろいろと忙しいみたいですが、ご体調など崩さないようにしてくださいね!またメールいたします~。

マロン [URL] 2008/03/13(木) 23:50 [EDIT]


>マロンさん
追いかけても逃げないかも、人に慣れてました、物凄く。

逆ハーレム・・・・そんな良いものではなかった(笑

体調は、しょうもない理由で喉を潰した他は元気です、有難うございます^^
マロンさんもお気をつけて!

メール、お待ちしてます!

桐 [URL] 2008/03/17(月) 16:03 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
