07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
桐   
Author:桐   
京都在住、女。
最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



RSSフィード ブログ内検索
メールフォーム
Name
Mail
Title
Massage
Powerd by



--/--
スポンサー広告 |


03/13
徒然
IMG_0893.jpg

あはは、3記事連続このタイトルですねえ。
石鹸の記事書いてないなー。。。

演劇公演が終了、
(一生で最後で一生で1番大変な思いをした公演だったかも)
残すところ3月にやること、引越しとちょっとした書き物。

伏見の酒蔵見学に行ったら、出来立てのお酒は緑だった。
びっくりした。



最近の自分内流行平沢進。
社会人最初の大人買いはこの人のCD達にする!
(今お金ないだけw)

やー、まー、今敏さんのアニメから入ったんですけど。
(それにしても遅い感があるけど)

CDがね、通販でしか手に入らないからね。
ちょっと手を出してなかったんだけどね。
最近パプリカのサントラ(これはCD屋で買える)貰ったらね。
インストでも怖くって鳥肌たった(笑
やー、格好良いなあ。

好き好き大好き超愛してる。
(1回使ってみたかった)



早く石鹸ブログにします。
とりあえず、早く頂き物の紹介をする!

新居ネット開通が26日につきその後に。
(引越し明々後日なのにまだ常態のうち)
(や、やばい!!!)

未分類 | トラックバック(1) | コメント(10)



| ホーム | 徒然

この記事へのコメント


もうすぐ引越しなんですね。新居はどんな感じなのでしょうか?^^
うーん、音楽の話題は全くわからないのでおいておいて・・・。
写真、何かと思ったらお酒なんですね。
緑!?なんでだろう・・・。不思議です。

nano [URL] 2008/03/17(月) 18:11 [EDIT]



トップの画像は何かと思ったら、お酒だったんですね!
よもぎとかの・・・インフューズオイルに見える(笑)

演劇公演、お疲れ様でした!
一生で最後一生で1番大変な思いって
生涯忘れないでしょうね。

引越しされるんですか??
・・・もうちょっとしたら、
石けん送りつけようと思ってたのですが
落ち着いたら、また(^^;)

りるおか [URL] 2008/03/19(水) 15:14 [EDIT]



演劇やってたんですな。
一生で最後で大変な思いってあとでいい思い出になりそうですね^^

4月から新社会人なんだもんね~ 若いなぁ(ぽわわん 遠い目)
引越し大変だけど、新居はよいですよ!頑張って♪
復帰楽しみにしとります。

emi [URL] 2008/03/20(木) 14:56 [EDIT]


平沢に食いつき~!
桐ちゃん、引っ越し?
明日(今日?)?
そうか~今度はどんなおうちなのかな?
今度見せて~(笑)
ちなみに今日は平沢に引かれて参りました。
平沢いいよね~。
こんなに若い桐ちゃんがハマるとは嬉しい~。
みゆは前にずいぶん聞いたけど実はテープでしかない(汗)
でも「SIREN」とか「AURORA」「Sim City」あたりめちゃんこかっこいい~。
ちなみにこれもアニメだけど「剣風伝奇ベルセルク」のエンディングのエンディングも平沢だったからこれはレンタルで聴けるかも。
是非聴いてみて~!(笑)

みゆ [URL] 2008/03/26(水) 01:04 [EDIT]



桐さん こんばんは。
出来立てのお酒 緑なんですね。意外です。
試飲しましたか?
飲んでみた~いって思う私 やばいなぁ。。
この頃 お酒好きになってるかも。。

お引越しして 新生活始まりますね^^
無理されないように マイペースで 頑張ってくださいね^^

matu [URL] 2008/03/26(水) 01:09 [EDIT]


>nanoさん
こんばんは^^

新居は、前の家と広さとかはあんまり変わらないんだけど、床の色が変わって新鮮です!

nanoさんもそろそろ引越しでしょうか??

お酒、ほんとになんで緑なんだろう??
水質とか、そこのチラシに書いてありましたが、もうちょっと知りたい(笑

桐 [URL] 2008/03/26(水) 19:02 [EDIT]


>りるおかさん
お酒だったのです!
そうですねー、見える(笑

絶対忘れないと思います
最後に演劇出来て良かったな、と思ってます^^

ぎゃー!
石鹸いただけるんですか!
なんて嬉しい!

・・・・引っ越したんですよ
大阪です^^

桐 [URL] 2008/03/26(水) 19:10 [EDIT]


>emiさん
やってたのですよー
かれこれ、7年??
そんな長くないか。。。
既に良い思い出です(笑

引越し、確かに色々リセットできていいかも(笑
準備2日しかなくて、死にそうでしたが・・・・w

復帰というほど、活動できてなかったわけですが(笑)、ちょこちょこやって行きたいと思いますw

桐 [URL] 2008/03/26(水) 19:14 [EDIT]


>みゆさん
引っ越しは20日でしたー
今日はネット開通日!

え、見たいですかー??
個人的にならお見せしますw
いや、別に恥ずかしくは・・・・あるか(笑

お、平沢好き発見!
嬉しいです^^
今梅田が近いのですけど、梅田は凄いところで(笑)、タワーレコードにCDが結構あっていくつか買ったんですよー
でも最近のばっかり・・・・
SIRENは凄く聴きたいのに無かったのだ
ナース・カフェかな?
ネットで聴いて、欲しいと思って・・・・SIRENですよね、確か
他のも、欲しいー!
ベルセルクのもこれまたネットで聴きましたー
なんかね、ロタティオンと、夢の島思念公園と、パレードしか知らなくって聴いて、雰囲気違ってびっくりした(笑

あ、・・・・語りすぎたかしら(笑
同志、ていうか、先輩が見つかって、本当に嬉しい!
有難うございますw

桐 [URL] 2008/03/26(水) 19:24 [EDIT]


>matuさん
こんばんは^^

緑なのは、そこの酒蔵だけかもしれません
でもびっくりした!
試飲は、できたてのは駄目だったから、普通の色のを頂きましたー

お酒、美味しいですよね
私もやばいかな;
歓送会でたくさん・・・・

マイペース、大事かも
頑張ります、有難うございます!

桐 [URL] 2008/03/26(水) 19:28 [EDIT]


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]
| 2012/11/21(水) 23:09

| ホーム |



Copyright © 2005 paulownia_pm.
all rights reserved. FC2BLOG
